帯広や旭川の旅

2016年08月16日 18時10分53秒

 

室蘭発→

 

夕張メロンを食べて


老舗の蕎麦を食べて


道内1凄い帯広花火大会を見て


テントあるのに車内に泊まって


道内1標高が高い温泉に入って


青い池や滝を見て歩いて

 

 

 

 

 

 


旭山動物園で2時間楽しみ

そのまま夜の動物園イベントで

蛍や夜行性動物を見て

 

 

 

 見上げるとヒョウ 見上げるとカバ

 

 

 

 

旭川ラーメンを食べて


モンゴル村でモンゴル風キャンプ

 

 

 

  大きな広々テント

  中にはベッド3つ

 

 


五右衛門風呂や流しそうめん

 

 

 

  これは写真撮るしかない

 管理人さんが育てた野菜ハート

 

 


動物と触れ合ったり花火をして

 

 

 

  

 

 

 立札「中に入り触れてもよい」(笑)

 

 

 


富良野と美瑛は

私は車内で寝てました(涙)


深川で子供の探検に付き添い

 


食べログで有名な蕎麦を食べて

丁度お客さんがいなかったので
名物店主と濃い長話(笑)

 

 

 

  暖かい市ですねハート

 伝説の蕎麦屋

 

 

 


道の駅でお土産を買って帰路


苫小牧でお寿司を食べて

 

帰宅して

 

スマップ解散を知るポーン ←1番びっくり

 

 

 

 

 ヤギだけの「ひつじ牧場」

 

 

 

 

 

今年のお盆休みも我が家は
優雅とは程遠い旅でしたw

 

 

 

 さわれるポニーちゃん

 

 

 

今までもこれからもきっと

 

帯広花火大会に合わせた

ハードスケジュール

 

 

 

夫と息子の体力に合わせて
体力作りをしなきゃと思う

44歳?私何歳だっけ?主婦でした

 

 

この記事は2016年に書いたものです