雑誌に掲載

 

 

 

ネットショップをしていると

毎日たくさんの

営業メールが届きます

 


 

 

その1つが雑誌の広告

雑誌掲載のお誘い

 

 

電話はお断りですが

メールは読みます



 

 

うちの店は雑誌広告は

1度しか依頼していません

 

Ameriという雑誌

 


 

 

表紙が堀北真希さんだったのと

レジン特集の号だったので

掲載を決めました

 


 

 

 

広告掲載のお値段は
12分の1ページの枠で
通常価格73,440円

 

 

 

ちなみにAmeriさん以外で
過去に検討した雑誌は

 

クリップ天然生活
クリップコットンタイム
クリップnuComfie(ヌーコンフィー)
クリップZAKKA BOOK
クリップ手芸&雑貨店
クリップminne(ミンネ)
クリップanan(アンアン)

 

 

 

昨日2度目の掲載を迷う

お話がやってきました♡

 

現在交渉中!

 

 

決まったらご報告します^^

 

 

**********

 

一流雑誌からも普通にオファーがきます

ある程度ネットで商売を続けていれば

みんなオファーきてると思います

「雑誌に掲載されました」って

凄いことのように言ってる方の中には

私のようにお金を支払って

広告を載せてる方もいます

雑誌に商品が掲載されることは

そんな凄いことではありません

お金を出してるだけなので💦