面接不採用の方へ

昨年の11月
パートさんを募集しました

 

 

80件以上お電話いただき
40名以上面接させていただき

 

 

何様なのか

 

壮大ですみません(TT)

 

 

 

 

 

小さなネットショップを
自宅で運営している私には
ありあまる貴重な経験でした

 

 

ありがとうございました

 

 

 

一生に一度レベルの

貴重な経験をさせていただき
本当に感謝しています

 

 

 

未熟な私が人様を選び
ほとんどの履歴書を送り返す

 

 

とんでもないことだと

申し訳なく思っています

 

 

 

履歴書が戻った数名様から
「面接ありがとう」という
メール、ご注文、お手紙まで
お心使いをいただきました

 

 

 

お返事しなくてすみません

 

 

 

なんて書いたら良いか
書いては消し、書いては消し
何を書いてもおかしい気がして・・・

 

 

 

誰かに返信するくらいなら
全員に返信無しにしようと
誰にもお返事していません

(ご注文の備考欄とブログのコメ欄は除く)

 

 

 

 

勝手ながら私は

ずっとひっかかっています

 

 

 

もしまだ瑚珀やこのブログを

見てくれている方がいたら
またメールかコメント下さい

勝手ですが待ってます

 

 

 

 

そして今回選んだパートさんを
ずっと大切にすることが

不採用の方に対しても
誠意だろうと思っています

 

 

 

今年パートさん3名

追加募集する予定ですが
次は地味に募集したい

 


貼り紙もありかも

 

 

 

その時ご縁がありましたら
よろしくお願い致します

 

 

 

 手作り雑貨の瑚珀 鈴木

 

 

 

面接を毎日手伝ってくれた内職さん

待っている方への対応

駐車場での誘導

面接時のメモ

うちの犬のお世話も

ありがとうm(__)m

 

 

**********

 

 

梱包用のプチプチシート

これが届くと大仕事

 

 

 

2階の仕事部屋に運び

カットの日々が始まります

 

内職さんに頼むことも
今度からはパートさんにも
お願いすることでしょう

 

 

 

 

力仕事までありがとう

 

助けられて運営できています