新商品の仕入れチョイス

 

 

 

ネットショップの
作品紹介ページに
LUNA COLORさんの

新作をUPいたしました

 

 

 

 

 

人気作家さん

インフルエンサーさんが

使ってくれてるパーツ集

ページUPしました✨

 

 

瑚珀が新発売するパーツは

私の好みではありません

 

 

インフルエンサーさんとの

お話しから考えています

 

 

それとレジンの会という

フェイスブックグループの

リアル投稿を見て考えています

 

 

あとは流行パーツ

 

 

正確に言うと流行する前の

業者さんが売りたいパーツ

流行を仕掛けてくるパーツです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし私の好みで仕入れていたら

白か透明のパーツばっかりになって

すぐ赤字経営になることでしょう

自信あり笑