服を断捨離しよう

女性起業家は見た目

 

 

 

 

流行遅れやだらしない印象を

人に与えている人は

その程度のものしか

人に与えられないだろう

 

 

なので私は努力

 

 


おしゃれブログを見たり
靴を磨いてみたり
髪を巻いてみたり

爪を磨いてみたり

 

 

地味に行動しています

 

 

 

 

 


本腰入れて

服の断捨離
挑戦したいと思います

 

 

 

 


「このトップスにはこのボトム」
「これ流行ってるから買っとこう」

 

・・・という考え方で

買った服は捨てようと思います

 


そういう考え方自体も

これからの私には不要

捨てたいと思います

 

 

 

どの上下でも合うような
服を持つことを目指したい
少なく持ちたい

 

 


理想はミニマリスト

 

 

 

 

 

 

服の断捨離が終わったら

 

 


これからはずっと

自分に似合う服だけを
厳選して買いたいです

 

 

服を買う時に悩む時間も
出掛ける時に服選びで
悩む時間もなくなるから

 


時間とお金両方の
節約にもなりますね

 

 

 

シンプルだけどおしゃれ

 

 

 


時代遅れ感や

若作り感のない

 


でも40代らしさを生かした
着回しを勉強したいです

 

 

 

 

 

そして私はアクセサリーの

パーツ屋の店長だから

 

 

これからは色々なアクセを

作ったり作ってもらって

身につけようと思います

 

 

 

 

まずは明日起きたら

服の断捨離
頑張るぞー