本屋さんが閉店していく

ネットで本が買えたり
読んだりできる時代

 

 

 

町の本屋さんは
ツタヤなど大手以外は
減る一方です

 

 

 

私が通う本屋さんも
今月で閉店するとのこと
心がこもった貼り紙を見て
寂しくなりました

 

 

 

 

 

大手本屋さんは
品揃え&在庫が豊富
営業時間が長くて便利
安心感やお得感
ポイントもつきます

 

 

 

それらのメリットに
町の本屋さんが勝つには

 


経済面以外のことで
差別化を図り続ける?

発想の転換

難しいですよね・・・

 

 

 

私も小規模とはいえ

大手と並んでの商売

 

 

他人ごとではありません

本屋に比べたら温いけど

 

 

 

 

ザ・本屋さんなかじま店さん
今までありがとうございました

 

 

お疲れさまでした

感謝しています

 

 

 

 

 

ミニチュア帽子の
ヘアクリップ(8種)

発売いたしました

 

 

 

 

 

布バッグとかに
ちょこんとつけても
可愛いと思います

 

 

 

 

 

パーツ屋価格

 

 

 

 

 

本日も皆様のご来店

お待ちしています

 

 

この記事は2016年に書いたものです