電気製品からのお知らせ

私は趣味にハマると
とことん突き詰めて
どっぷり浸かるタイプ

 

 

 

 

数年前スピリチュアルに
ハマった時期があります

 

 

 

 

今はお腹一杯になって
冷めてしまいましたが

 

 

 

見えないものを信じる心は
ずっと変わりません

 

 

 

 

 

 

信じてることの1つに
電気製品からのお知らせ
というのがあります

 

 

 

 

 

特定の人が来るたびに
電気製品が壊れるなら
「その人とは合わないよ」
というメッセージ

 

 

 

 

 

家の電気製品が次々に
壊れてしまう時期は
人生の転機のお知らせ

 

 

 

 

 

壊れた電気製品によって
メッセージが違って

 

 

 

 


例えばスマホが壊れて
電話帳が消えたりしたら
わかりやすいメッセージ
「人間関係を見直せ」

 

 

 

 

もっと細かく言うと
書いてる記事が途中で
消えたら「見直せ」の合図

 

 

 

 

 

電気製品を信じ切ると

電気製品じゃないもの達も
色々教えてくれるようになり

 

 

 

 

1日中がものとの会話
そんな感じ(笑)変人認定

 

 

 

 

 

一昨日

私のメインのパソコンと
出張中の夫のスマホ
同じ日に壊れました

 

(今はサブパソコンで書いています)

 

 

 

 

私のプライベートの方の
スマホも調子が悪くなり
通信機器3つからの
重要なメッセージです

 

 

 

なんだい??

 

 

 

 

 

 

この記事は2016年に書いたものです