なぜこの仕事で稼ぎたいか

人生の優先順位
1位は何ですか

 

 

 

私の大事なもの1位は
やはり「家族」です

 

 

 

 

 

子供が親といたいうちは
休日を全部合わせたい

 

 

夜は毎日一緒にいたい
置いて出掛けたくない

 

学校を休む日
自分も仕事を休みたい

 

 

学校行事やイベント

子供と全てに参加したい

 

 

 

 

そんなワガママが叶う
自宅ネットショップだから
頑張って続けたいと

思えるのです

 

 

 

 

 

 

もちろん夫や親も家族

 

 

 

夫や親たちの場合は
もし大きな病気になったら
保険外の検査や治療も
選択肢に入れさせたい・・・

 

 

 

老後幸せでいてほしい

もし困ることがあれば

助けてあげたい・・・

 

 

 

そのためにも

お金は多い方がいいし

 

 

 

在宅ネットビジネスなら

病院の送り迎えとかも

私が自由に動けます

 

 

 

 

いい車に乗ったり
贅沢な暮らしよりも
命に財産を使いたい

 

 

 

 

 

 

そして最後は夫婦2人で
老後を楽しく過ごしたい

 

 

 

子供が結婚しなかったら
3人で楽しく(笑)

 

 

 

 

そのためにも今
元気なうちに貯金

 

 

 

でも節約生活は
私にはできないので

 

 

 

 

贅沢する気はないけど
節約する気もないので

 

 

 

 

稼ぐしかない

 

 

 

 

これが私が起業を頑張る

最大の理由です

 

 

 

 

子供が作った「つかめる水」

 

 

なぜこの仕事で稼ぎたいか

明確にしておくと

迷うことがありません

 

 

この記事は2016年に書いたものです