今日から新PC

 

6/21から新しいパソコンに

チェンジしました

 

 

 

 

出張中の夫にお任せで

送ってもらったので

 

 

 

私の大好きな

「日本製」ではありません

 

 

 

絶対条件は

「スタイリッシュ

真っ白いノート」

 

 

 

条件クリア

 

 

 

 

でも

 

うーん

 

 

 

 

使いにくい

 

 

 

 

機種変した感じです

 

 

 

 

 

 

ある日突然

windows10になって

→慣れたと思ったら

→メインPCが壊れて

→予備PCを使ったり

→出張中の夫の部屋のPCを借りて

→慣れたと思った頃に

→新しいPCになるという

ハードな最近です

 

 

 

 

ブラウザも色々変わる

Internet Explorer

Mozilla Firefox

Microsoft Edge

細かい所が違って手間

 

 

 

 

ブラウザ以外でも

キーボードの感覚やら

変換やらメーラーやら

全部が違うから大変

 

 

 

 

 

Fキー使わせろ~

ヽ(`Д´)ノプンプン

 

 

 

 

 

でも私の特技は

パソコンしかないし

 

 

 

1998年からPC少なくても
10台以上は所有してきました

 

 

 

 

 

今回もあっという間に

使いこなしてやる

 

 

 

 

絶対に

 

 

 

 

 

 

 

四つ葉レス延滞のお詫び四つ葉

この10日間くらいで

ネットショップとここ以外で

メールやSNSメッセージや

コメント等くださった方

お待たせしていますm(__)m

新しいPCで順次ログイン

お返事いたします

もう少々お待ち下さいませ

よろしくお願い致します

 

 

この記事は2016年に書いたものです